ブログトップ

瑠璃紺

rurikon.exblog.jp

色々雑記的なものとか、頭の中の掃除的な感じのものです。

カテゴリ:サイトについて( 6 )

サイト更新しました!
今の今まで!!徹夜ですだ!!寝てないですww
お盆休み今日までなのに・・・・・張り切りすぎました。

c0227010_535561.jpg

情報が遅れましたが、ゲキガンガーサークル様の夏コミ新刊のお手伝いをさせていただきました。
リライト×リトバスのクロスオーバー小説作品です。毎回毎回お世話になってしまっています。

もう一か所お手伝いさせていただいたサークル様があるんですが、掲載連絡待ちです。
もう少々おまちくださいませ。(浮世絵人生初のBL作品のお仕事です!)

いつか流浪の浮世絵師としてコミケに参加してみたいものです。
[PR]
by rurikon_mansaku | 2011-08-15 05:32 | サイトについて
c0227010_1745280.jpg

久々に心のゆとりができたので、サイトを更新しました。
絵も描き下ろしですだ(^^)今まで描いたことがないようなゴスロリ風味です。

実はこのキャラは自作ヘタレ漫画のキャラなんです。
いつかどこかで発表しようとグリグリ描いてますが、なかなか思い立たず・・・
内容はこの絵のように真っ暗ではないんですが、こういうのもたまにはいいですね。
色々新しい効果とかも使ったので、おかしいところを完成後に発見したり・・・とか。
ま、それも御愛嬌ということでwww
[PR]
by rurikon_mansaku | 2010-04-25 17:15 | サイトについて
お久しぶりです~~~~!

仕事に追われて更新もままならない・・・これはいかん!!
せめてTOP絵だけでも・・・・ってちょいと加工しただけですが・・・・・(泣
実はパソコンを修理に出しました。
以前から連絡を受けていたのですが、HDに読み込み不良が発見されていました。
これは元々だったらしいので、メーカー側が保障してくれます。

が!

なんと不便なことか・・・!
年末なので、戻ってくるのが1月の下旬ごろ。ああああああああ・・・・
しかも、HD総入れ替えなので、また元のようにするにはソフト入れたりとあなり面倒。
手元にあるのはウルトラモバイルとスペック的にボロボロな5年以上前のノート機。
ネットをするには問題ないのですが、モバイルはキーボードがちっせぇ!
ボロボロ機は電源系統に問題があって、いつ電源が切れるかドキドキ。

なのでTOP絵の文字が微妙ーにズレているのは「ペイント」で頑張った名残です。
[PR]
by rurikon_mansaku | 2009-12-26 08:10 | サイトについて
色々修正しました。

TOPページのリンクを別窓にしたり、web拍手のお礼画像を全部
出るようにしておきました。あとブログを移転しました。
エラーが出てコメントのレスをつけられないようになってしまい、
自分でも使いやすいこのブログにしました。

色々試行錯誤の繰り返しです。
はー、目がしぱしぱ・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by rurikon_mansaku | 2009-11-05 05:11 | サイトについて
c0227010_201693.jpg

来ていただく皆様にマッチロな画面では殺風景なので
せめてお礼絵でも・・・と思い、ぱぱっとですが描きました。
これからも暇を見つけては増やしていく予定です。
季節ものになると思います。

その時のマイブームとかwwww
[PR]
by rurikon_mansaku | 2009-11-04 01:22 | サイトについて
はじめまして、管理人です。
もー目がしぱしぱします。
学生時代以来ですよ、webなんて作ったの。
申し訳ないようなつくりになっててすみません。

精進しますんで、お許しください。
更新もちょいちょい頑張りますのでよろしくお願いします。
[PR]
by rurikon_mansaku | 2009-11-01 06:37 | サイトについて