ブログトップ

瑠璃紺

rurikon.exblog.jp

色々雑記的なものとか、頭の中の掃除的な感じのものです。

カテゴリ:お仕事について( 5 )

お仕事情報です★

EROTICAの倭国殉様からお仕事をいただきました。
ヘタリア小説同人誌の表紙を担当です。成人向けなので購入にはご注意を
・「輪舞曲」 ヘタリア/カラー表紙/オフセット本/18禁
c0227010_5533761.jpg

ICD-10 webのあつあげがんも様からお仕事をいただきました。TIGER&BUNNYの表紙を担当です。
成人向けなので購入にはご注意を
・「お前のカラダに依存症」 TIGER&BUNNY(兎×虎)/カラー表紙/オフセット本/18禁
c0227010_5535318.jpg


お見かけすることがありましたら、お手に取ってみてくださいませ。
[PR]
by rurikon_mansaku | 2011-09-16 06:12 | お仕事について
☆まずお仕事情報です。

PHのTAM様からお仕事をいただきました。注:成人向け作品サイト様です
「オオカミさんと七人の仲間たち」の同人誌ゲストイラスト1Pを担当しました。
・「りんごさんと発情しちゃったオオカミさん」P28/カラー表紙/オフセット本

虎の穴、メロンブックスにて発売が始まっています。
成人向けの本なので、購入にはご注意ください。

■コピー本とグッズ作るかも
地元で小規模な同人イベントがあるので、それに出ようかと思っています。
予定としては、初音ミク:コスプレイラスト本+ミニハンカチ。

報告終了

私事

休みが終わります・・・・・
またこの暑い中、働きに出ます。今年初めて熱中症になりかけました。
数年後には外出禁止令が政府から発令されるんじゃないかと、本気で思いました。
家が田舎なので、本当に蚊が多いです。
[PR]
by rurikon_mansaku | 2010-08-16 23:50 | お仕事について
お仕事情報です★

stroboの雨宮様からお仕事をいただきました。
WORKING!!小説同人誌の表紙を担当です。
・「さとやち」 P32/文庫版/200円/カラー表紙/オフセット本
c0227010_23465891.jpg

佐藤君と轟ちゃんの髪の毛を塗るのが楽しかったです。いつもと塗り方を変えてみたので(^^)
ご依頼主様の表紙を請け負った時はいつも思います。
綺麗に発色していますように!!!

他にも進行中のお仕事があります。ご依頼主様の許可が下り次第発表したいと思います。
[PR]
by rurikon_mansaku | 2010-07-04 23:47 | お仕事について
c0227010_22121991.jpg

またお仕事させていただきました。

■ゲキガンガーサークルさん
同人誌の表紙を描かせていただきました。
・風子アフター(モノクロ表紙)コピー本。
コミックシティ大阪:ウの1b。場所はインテックス大阪で販売される予定です。
http://www.akaboo.jp/event/0620osaka80.html

他にも1件お仕事をいただいてます。
依頼主様の許可が下り次第、ご紹介できると思います。
[PR]
by rurikon_mansaku | 2010-06-19 22:02 | お仕事について
かなりお久しぶりな更新になってしまいました。
一応生存情報を記しておきます。
c0227010_21242969.jpg

■ゲキガンガーサークルさん
同人誌の表紙と挿絵を描かせていただきました。
・杏アフター(カラー表紙、カラー挿絵、本文挿絵)オフセット本。
・ことみアフター(モノクロ表紙)コピー本。

かなりおぶおぶして、ゲキガンガーさんにご迷惑をおかけしつつのお仕事でした。
2010年4月11日(日) ComiCon京都Spring 、E3で発売予定です。
実は、「ことみアフター」の表紙デザインは2種類ありまして、
どちらが使用されているかはおたのしみということでwww。

ゲキガンガーさんのMixiはこちら

お時間のある方は会場へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
[PR]
by rurikon_mansaku | 2010-04-10 21:26 | お仕事について