ブログトップ

瑠璃紺

rurikon.exblog.jp

色々雑記的なものとか、頭の中の掃除的な感じのものです。

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


c0227010_113946.jpg

PV版


キルミンずぅOP版


サイトのTOP絵にもなっているNeko Jumpの日本版CDがついに発売です。
ขอแสดงความยินดี ค่ะ!พยายามเข้านะ!!
あにゃまる探偵キルミンずぅのOPとして採用されてからついにCD発売です。

管理人は彼女たちをタイでデビューした当時から、知り合いにプッシュしていたのに、
タイの歌手ということもあって、なかなか受け入れてもらえなかったんですが、
やっぱメディアの力はデカイですなぁ。

タイ人の友人も、今回の鮮烈デビューは驚きの出来事だったそうです。
3年前ぐらいにタイのバンコクでCDを買いましたが、その頃からタイ本国では人気がありました。
CDの在庫が少なく、何軒かCDショップを巡った記憶があります。
その時はほんのネタのつもりでCDを買ったんですが、今思えばもっと買っておけば
よかったな~と思います。フォトギャラリーやミニゲームもついてるお買い得なCDでした。
現在ではそのCDも廃盤になっちまって入手はできないそうです。

管理人も改めてCDを買いました。
日本語歌詞版も入っててかなりいい出来だと思います。
タイでのファン層は若い子供や学生なんですが、日本では絶対

大きなオトモダチが大挙してry・・・

あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noi」

Neko Jump / キングレコード


[PR]
by rurikon_mansaku | 2009-12-26 11:06 | 管理人のつぶやき
お久しぶりです~~~~!

仕事に追われて更新もままならない・・・これはいかん!!
せめてTOP絵だけでも・・・・ってちょいと加工しただけですが・・・・・(泣
実はパソコンを修理に出しました。
以前から連絡を受けていたのですが、HDに読み込み不良が発見されていました。
これは元々だったらしいので、メーカー側が保障してくれます。

が!

なんと不便なことか・・・!
年末なので、戻ってくるのが1月の下旬ごろ。ああああああああ・・・・
しかも、HD総入れ替えなので、また元のようにするにはソフト入れたりとあなり面倒。
手元にあるのはウルトラモバイルとスペック的にボロボロな5年以上前のノート機。
ネットをするには問題ないのですが、モバイルはキーボードがちっせぇ!
ボロボロ機は電源系統に問題があって、いつ電源が切れるかドキドキ。

なのでTOP絵の文字が微妙ーにズレているのは「ペイント」で頑張った名残です。
[PR]
by rurikon_mansaku | 2009-12-26 08:10 | サイトについて