ブログトップ

瑠璃紺

rurikon.exblog.jp

色々雑記的なものとか、頭の中の掃除的な感じのものです。

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0227010_1745280.jpg

久々に心のゆとりができたので、サイトを更新しました。
絵も描き下ろしですだ(^^)今まで描いたことがないようなゴスロリ風味です。

実はこのキャラは自作ヘタレ漫画のキャラなんです。
いつかどこかで発表しようとグリグリ描いてますが、なかなか思い立たず・・・
内容はこの絵のように真っ暗ではないんですが、こういうのもたまにはいいですね。
色々新しい効果とかも使ったので、おかしいところを完成後に発見したり・・・とか。
ま、それも御愛嬌ということでwww
[PR]
by rurikon_mansaku | 2010-04-25 17:15 | サイトについて
かなりお久しぶりな更新になってしまいました。
一応生存情報を記しておきます。
c0227010_21242969.jpg

■ゲキガンガーサークルさん
同人誌の表紙と挿絵を描かせていただきました。
・杏アフター(カラー表紙、カラー挿絵、本文挿絵)オフセット本。
・ことみアフター(モノクロ表紙)コピー本。

かなりおぶおぶして、ゲキガンガーさんにご迷惑をおかけしつつのお仕事でした。
2010年4月11日(日) ComiCon京都Spring 、E3で発売予定です。
実は、「ことみアフター」の表紙デザインは2種類ありまして、
どちらが使用されているかはおたのしみということでwww。

ゲキガンガーさんのMixiはこちら

お時間のある方は会場へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
[PR]
by rurikon_mansaku | 2010-04-10 21:26 | お仕事について