ブログトップ

瑠璃紺

rurikon.exblog.jp

色々雑記的なものとか、頭の中の掃除的な感じのものです。

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0227010_2595685.jpg

サイトTOP絵を描いております。
急に秋がやってきたので、半袖ですよーー(´◉◞౪◟◉) フヒヒサーセン
また絵柄が変わって苦しいっす・・・・塗り方も変わったし・・・

一番最初の下地塗りなんですが、一番これが神経使ったりします。
塗りオールフォトショップです。7を使ってます。
SAIは使ってません。便利機能とかあるみたいですが、フォトショの性能も全部把握
していないのに、新しいソフトに手を出す気になれないのです。
この絵を描いてる最中にも、新しい機能を発見してしまった・・・orZ
周りの知り合いは使ってる人多いですけどね。

追記ですが、またお仕事いただきました。
ムフフな新ジャンルなので、楽しんでやらせていただく所存です。
[PR]
by rurikon_mansaku | 2010-09-25 03:13 | 管理人のつぶやき