ブログトップ

瑠璃紺

rurikon.exblog.jp

色々雑記的なものとか、頭の中の掃除的な感じのものです。

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やむをえぬ事情から(笑)、今話題のツイッターとやらに登録してみました。
よく自爆しちゃうあれですね。

twitter/#!/hasutsuki_toru

もしお見かけの方は、フォローとやらをしてくださいませ。
使い方ぜーんぜんわかりません!\(^o^)/基本脳みそスカスカなので!
飲酒運転とカンニングとか告白して自爆する人多いみたいですけど
私はそんなことはしないと思います!!学校はとうの昔に卒業、
運転免許をそもそももってござりませんので!

素の自分をツイッターでは出していこうと思います。
[PR]
by rurikon_mansaku | 2011-08-24 06:25 | 管理人のつぶやき
サイト更新しました!
今の今まで!!徹夜ですだ!!寝てないですww
お盆休み今日までなのに・・・・・張り切りすぎました。

c0227010_535561.jpg

情報が遅れましたが、ゲキガンガーサークル様の夏コミ新刊のお手伝いをさせていただきました。
リライト×リトバスのクロスオーバー小説作品です。毎回毎回お世話になってしまっています。

もう一か所お手伝いさせていただいたサークル様があるんですが、掲載連絡待ちです。
もう少々おまちくださいませ。(浮世絵人生初のBL作品のお仕事です!)

いつか流浪の浮世絵師としてコミケに参加してみたいものです。
[PR]
by rurikon_mansaku | 2011-08-15 05:32 | サイトについて
久々の更新です。まだ更新の最中ですが(;^^)

今回表紙のご依頼という形でコミケに参加させていただきました。
ゲキガンガーサークル様と他のサークル様です。

間接的にとはいえ、コミケに参加できるのは非常に嬉しいです。
通販もいずれ始められると思いますので、お仕事履歴に後日掲載したいと思います。
[PR]
by rurikon_mansaku | 2011-08-14 14:13 | 管理人のつぶやき