ブログトップ

瑠璃紺

rurikon.exblog.jp

色々雑記的なものとか、頭の中の掃除的な感じのものです。

久々の更新です。まだ更新の最中ですが(;^^)

今回表紙のご依頼という形でコミケに参加させていただきました。
ゲキガンガーサークル様と他のサークル様です。

間接的にとはいえ、コミケに参加できるのは非常に嬉しいです。
通販もいずれ始められると思いますので、お仕事履歴に後日掲載したいと思います。
[PR]
# by rurikon_mansaku | 2011-08-14 14:13 | 管理人のつぶやき
c0227010_2595685.jpg

サイトTOP絵を描いております。
急に秋がやってきたので、半袖ですよーー(´◉◞౪◟◉) フヒヒサーセン
また絵柄が変わって苦しいっす・・・・塗り方も変わったし・・・

一番最初の下地塗りなんですが、一番これが神経使ったりします。
塗りオールフォトショップです。7を使ってます。
SAIは使ってません。便利機能とかあるみたいですが、フォトショの性能も全部把握
していないのに、新しいソフトに手を出す気になれないのです。
この絵を描いてる最中にも、新しい機能を発見してしまった・・・orZ
周りの知り合いは使ってる人多いですけどね。

追記ですが、またお仕事いただきました。
ムフフな新ジャンルなので、楽しんでやらせていただく所存です。
[PR]
# by rurikon_mansaku | 2010-09-25 03:13 | 管理人のつぶやき
c0227010_058477.jpg

おもいっきし職権乱用してやっとできました。
社長に版下見せたときは、汗を思いっきりかきましたwwwヲタでサーセン!

版下も、色も、印刷もこだわって自分で一枚一枚やりました。
微妙なインクの濃淡はそのせいです。
太ももの隙間、絶対領域にもこだわっ(ry

ハンカチのサイズは12㎝×12㎝。値段は一枚300円ぐらいで行こうと思います。
イベントで販売して、通販もできそうならやってみようと思います。
[PR]
# by rurikon_mansaku | 2010-08-27 01:02 | グッズについて
☆まずお仕事情報です。

PHのTAM様からお仕事をいただきました。注:成人向け作品サイト様です
「オオカミさんと七人の仲間たち」の同人誌ゲストイラスト1Pを担当しました。
・「りんごさんと発情しちゃったオオカミさん」P28/カラー表紙/オフセット本

虎の穴、メロンブックスにて発売が始まっています。
成人向けの本なので、購入にはご注意ください。

■コピー本とグッズ作るかも
地元で小規模な同人イベントがあるので、それに出ようかと思っています。
予定としては、初音ミク:コスプレイラスト本+ミニハンカチ。

報告終了

私事

休みが終わります・・・・・
またこの暑い中、働きに出ます。今年初めて熱中症になりかけました。
数年後には外出禁止令が政府から発令されるんじゃないかと、本気で思いました。
家が田舎なので、本当に蚊が多いです。
[PR]
# by rurikon_mansaku | 2010-08-16 23:50 | お仕事について
お仕事情報です★

stroboの雨宮様からお仕事をいただきました。
WORKING!!小説同人誌の表紙を担当です。
・「さとやち」 P32/文庫版/200円/カラー表紙/オフセット本
c0227010_23465891.jpg

佐藤君と轟ちゃんの髪の毛を塗るのが楽しかったです。いつもと塗り方を変えてみたので(^^)
ご依頼主様の表紙を請け負った時はいつも思います。
綺麗に発色していますように!!!

他にも進行中のお仕事があります。ご依頼主様の許可が下り次第発表したいと思います。
[PR]
# by rurikon_mansaku | 2010-07-04 23:47 | お仕事について