人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瑠璃紺

rurikon.exblog.jp

色々雑記的なものとか、頭の中の掃除的な感じのものです。

サイト更新しました!

サイト更新しました!
今の今まで!!徹夜ですだ!!寝てないですww
お盆休み今日までなのに・・・・・張り切りすぎました。

サイト更新しました!_c0227010_535561.jpg

情報が遅れましたが、ゲキガンガーサークル様の夏コミ新刊のお手伝いをさせていただきました。
リライト×リトバスのクロスオーバー小説作品です。毎回毎回お世話になってしまっています。

もう一か所お手伝いさせていただいたサークル様があるんですが、掲載連絡待ちです。
もう少々おまちくださいませ。(浮世絵人生初のBL作品のお仕事です!)

いつか流浪の浮世絵師としてコミケに参加してみたいものです。
by rurikon_mansaku | 2011-08-15 05:32 | サイトについて

by rurikon_mansaku